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職員採用情報

職員採用情報

おたがいさんの聞こえる職場見える職場 充実の福祉厚生 あなたの暮らしも大切に!
皆さんも一緒に彦根市社協で働きませんか?

介護支援専門員(ケアマネジャー)
正規職員1名
【資格】 介護支援専門員(ケアマネジャー)
普通自動車運転免許(AT限定可)
【職務内容】 居宅介護支援事業所において、ケアプラン作成等の業務に従事していただきます。
【勤務日】 週5日(月曜から金曜)
週休2日制(土曜・日曜・祝日休み、年間休日128日)
【勤務時間】 8:30~17:15
【給与】 月額 194,900円(資格手当10,000円を含む)
賞与 年2回(昨年度実績4.0ヶ月)、退職金制度あり(別途要件有)
その他に昇給有、通勤手当、時間外勤務手当あり
また、個人の要件により扶養手当・住居手当あり。
【採用日】 令和2年8月1日
【勤務地】 在宅介護課(彦根市平田町670)
【応募】 本会ホームページの職員採用情報ページより職員採用試験申込書を
ダウンロードし、記入(写真貼付)のうえ提出してください。
◎受付期間 令和2年6月23日(火) ~ 7月10日(金)
◎試 験 日 令和2年7月18日(土)
その他、詳細はお気軽にお電話ください。
電話:0749-22-2871 / 総務課:馬場・前田 まで
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