地域福祉をすすめる活動
「くらし」の困りごとに寄り添う活動
ボランティア活動の推進
子ども・若者の居場所をつくる活動
トップページ > 職員採用情報
職員採用情報

職員採用情報

おたがいさんの聞こえる職場見える職場 充実の福祉厚生 あなたの暮らしも大切に!
皆さんも一緒に彦根市社協で働きませんか?

ホームヘルパー
非正規職員(パート勤務)2~3名
【必要な経験等】 介護福祉士または介護職員初任者研修終了のいずれかで可
【資 格】 普通自動車運転免許(AT限定可)
【勤務時間等】 8:30~17:15 の間の3時間以上
※シフト制により週1日以上から、勤務時間・勤務日数については相談に応じます。
【給与】 時給 1,096円
通勤手当あり、寸志(年2回)、処遇改善手当、特定処遇改善手当、
本会オリジナルデザインの制服貸与
【勤務地】 ホームヘルパーステーション
彦根市平田町670 彦根市福祉センター別館1階
【選考方法】 面接試験(随時)
※ハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書
  お問い合わせ先
電話:0749-22-2871 (在宅介護課:馬場、中嶌)